MENU

体重3ケタ超えたからダイエット始めてみた

はいどーも!1年以上も放置してたと思ったら急に別ジャンルをブッこんでいきます!あ、別にダイエットブログに転向ってわけじゃないです。

 

思えば2020年の秋にブラックな会社を去って、当時はコロナ渦ということもありフルリモートでちょこちょこお仕事をするようなライフスタイルになったわけですよ。

それまでは通勤時間片道2時間弱だったのが、ある日を境に通勤時間0分になったのに食生活は変わらないわけで。

 

 

目次

そりゃ太るわ

 

 

そう。フルリモートならね。

 

そしてその年の健診では先生の診察のあと普通はそのまま帰宅できるのですが、なんか廊下でキレイなお姉さんに逆ナンされ、鼻の下のばしながら別室行き、密室で二人っきりで…

 

食事指導(という名のダメ出し)

ダイエット計画作成

(作らないと帰らせてくれない)

全く楽しくない。

何だかんだ1時間以上は足止めされた気がします。

いわゆる特定保健指導の積極的支援対象レベル入りってことですね。

まぁ結論から言うと、その計画は全く履行してないんですが…。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次